2017年01月23日

初グロック(^-^)

先日オークションで落札しましたグロック17が手元に届きました\(^-^)/

人生初のグロック購入です(^-^)中古ですが(笑)
以前はハンマーが見えないし形がなんだかのっぺりしてるしとあまり良い印象を持ってなかったのですが、最近なんだか妙に欲しくなりまして落札してしまいました

初グロック(^-^)

マルイさんでは有りません(笑)またまたKSCさんです(^_^)マルイさんのも欲しかったんですが色々理由がありまして・・・予算とか予算とか予算の関係です。゚(゚´Д`゚)゚。送料込みで4,000円弱に惹かれて買ってしまいました。

部屋の中で動作確認しかしていませんが、どうやら前のオーナーさんが大切にしていてくれたみたいで外観にキズも無く内部もキレイでした(^_^)気温が低い状況でもキレの良いブローバックです(^_^)
あとは次回のサバゲに持って行って実射性能を確認して来ます( ̄^ ̄)ゞ





Posted by たぬきそば at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。