2018年02月11日

HK45にマルイ マイクロプロサイト 付けてみました

こんにちは(*´ω`*)

すごく久々にブログを書いてる気がします( ̄▽ ̄;)
今日はマルイのHK45にマルイのマイクロプロサイト をつけて見ました

準備するもの
マルイ HK45
マルイ マイクロプロサイト
DCI HK45用マウント

HK45をバラせる事が出来るなら無加工で取り付け出来ます(私の買ったやつは出来ましたがたまに一部加工が必要な個体も有るみたいです)

こんなんなりました
HK45にマルイ マイクロプロサイト 付けてみました
HK45にマルイ マイクロプロサイト 付けてみました

スイッチを切り替えた際の見た目です
暗いやつ
HK45にマルイ マイクロプロサイト 付けてみました

明るいやつ
HK45にマルイ マイクロプロサイト 付けてみました
すみませんちょっと二重にボヤけてしまってます( ̄▽ ̄;)
とりあえず今回はこんな感じになりました





Posted by たぬきそば at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。