2017年02月03日

マルイHK45をちょっとカスタム♪( ´▽`)

マルイのHK45をほんのちょっとだけカスタムしてみました♪( ´▽`)

あ!(◎_◎;)HK45と言ってもタクティカルなタンカラーのヤツじゃ無くて以前からある方のHK45です

マルイHK45をちょっとカスタム♪( ´▽`)


今回いじったのはインナーバレルです♪( ´▽`)
PDIさんの6.01mmの安い方を入れてみましたd(^_^o)

マルイHK45をちょっとカスタム♪( ´▽`)

とりあえずバラします

マルイHK45をちょっとカスタム♪( ´▽`)

工具無しで簡単にここまでバラせます
でここからが問題です・・・
アウターバレルの外し方が分かりません∑(゚Д゚)
とりあえず見えてるネジを外してみます(汗)

マルイHK45をちょっとカスタム♪( ´▽`)

何とかバラせました♪( ´▽`)
多分壊してないはず(汗)
バラしたついでにポップパッキンも交換d(^_^o)

実射はまだですが何とか快調に動いてくれることを祈ります(´-ω-`)





Posted by たぬきそば at 19:13│Comments(1)
この記事へのコメント
初速、飛距離、集弾率はどのように変わりましたか?
Posted by TAKA at 2017年05月01日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。