2018年02月12日

クライタック PDW MK2 じゃないほう(´・ω・)

先日、中古で手に入れたクライタックPDWです
なかなかの美品で注意書きのステッカーがまだ張り付いたままの状態でした

クライタック PDW MK2 じゃないほう(´・ω・)

サバゲに2回ほど使用して見ました
弾筋は素直に真っ直ぐ飛んでいきます!
短いのでCQBにも森林戦にも使えます!
剛性もかなりしっかりしてます!
MOSFET搭載なのでセミのキレもいい感じです!
使い勝手はなかなか良いです( ^ω^ )

しかし‼︎欠点もあります!
バッテリーを取り付ける際にカバーがねじ止めされているため六角レンチで外さないといけません( ̄▽ ̄;)
バッテリーの配線も硬めです( ̄▽ ̄;)
ストックは2ポジションの為、体の大きい方は辛いかもしれません( ̄▽ ̄;)
もう一つ気になったのはスプリングの音です。なかなか音が大きいです( ̄▽ ̄;)
発砲音も大きいので潜みたい人には不向きかもしれません( ̄▽ ̄;)

欠点も多いですがかなり使い勝手はいいと思います。
今後ちょっとしたカスタムをする計画なのでまた報告しますね





Posted by たぬきそば at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。