スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月20日

久々のゲーム報告

皆さんこんにちは

今日は一ヶ月ぶりくらいにサバゲに行ってきましたよ
高知の夏は暑いです( ̄◇ ̄;)
1リットルの水筒に氷を入れて行ってましたが昼過ぎにはほとんど無くなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

須崎フィールドは山林フィールドなので動き回ったり重いエアガン持って参加すると大汗&大汗になってしまいます( ̄◇ ̄;)

そこで考えました!(◎_◎;)

これを持って行こう



これなら携行弾数は2マガジンは24発位ですので無駄撃ちせずに済みそうです(笑)
他の方がフルオートの電動やスナイパーライフル持ってる中これを持って行くのは怖いような楽しいような感じでした(笑)

しかし!(◎_◎;)軽い武器を持つんだから前線に出ねば!(◎_◎;)と前線に出て行きました(笑)
なんとか最後まで生き残れました
ただ・・・
1発も発砲していません(笑)

たまにはM4やMP7以外の物を持って前線に出るのも良いですね  


Posted by たぬきそば at 21:43Comments(0)

2017年08月04日

マルシン 南部十四年式前期型

みなさんこんばんはm(__)m
毎日毎日うんざりするくらい暑いですね( ̄◇ ̄;)

そんな中
先日見つけてしまったんです・・・
南部十四年式の美品を見つけてしまったんです・・・

家に着いた時には手に持ってニヤニヤしてました(笑)

トリガーガードが後期型と違って丸いのでスッキリしてますしかし史実通り手袋したら撃ち辛かったです(笑)

日本軍の拳銃だけあってセーフティーも

モデル名も

こんな感じです

あと、アイアンサイトですがリアサイトの形が「ハ」の字なんです!(◎_◎;)集中して撃つ分には良さそうですが、とっさのサイティングが難しいかもしれません( ̄◇ ̄;)

近い内にサバゲに持って行って試し撃ちしてきます
実射レビューはその後に出しますね

  


Posted by たぬきそば at 20:13Comments(0)