スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月06日

MP7給弾不良修理( ´ ▽ ` )

購入してから5年目位のマルイ電動MP7・・・

メカボが割れたり通電不良起こしたりとあちこちガタが来ていましたがこの一年くらいで給弾不良が多発するようになりました(´;ω;`)

おそらく原因はタペットプレートとセクターギアの磨耗・・・

とりあえずバラしてみます( ̄▽ ̄;)

グリスが汚い(´;ω;`)
とりあえず掃除してグリスアップ

さて問題のタペットプレートはと・・・Σ(゚д゚lll)

かなり削れています( ̄▽ ̄;)
写真の左側のヤツです( ̄▽ ̄;)

セクターギアは特に問題なさそうでしたがとりあえず新品に交換しました( ´ ▽ ` )

組み立て後に試射をしたところ50連マガジン全弾トラブルなく撃つことができました( ´ ▽ ` )
とりあえず修理完了です( ´ ▽ ` )  


Posted by たぬきそば at 20:00Comments(0)