2017年01月22日

ようやく今年初サバゲ(^_^)&今年初トラブル(笑)

今日、ようやく今年初のサバゲに参加してきました(^_^)
本当は新年明けにサバゲに参加する予定だったのですが雨のため中止になりましてようやく撃ち始め?ができました。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらずサバゲ風景を撮り忘れてしまっているのでサバゲ写真はありません(笑)
しかし!(◎_◎;)年末に分解調整に出していたM4CRWがM造兵局さんから帰ってきました\(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

ようやく今年初サバゲ(^_^)&今年初トラブル(笑)

早速一戦目で使用してみました
が!(◎_◎;)トラブル発生。゚(゚´Д`゚)゚。
撃ってる最中に違和感を感じて銃を見たところアッパーとロアを繋ぐピンが脱落(汗)撃ち合ってる最中に勝手にテイクダウン仕様になっていました(汗)

ただこれ原因は私なんです(汗)
以前からピンが緩いな〜と思いながら使っていたんですが久々で忘れていました(笑)
さすがにこの寒い中ガスブロハンドガンで戦うわけにもいかずリタイアしました。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんもレシーバーをメタルに変えた時はピンのガタつき気をつけましょう(汗)
私だけかもしれませんが(笑)





Posted by たぬきそば at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。