2017年01月16日

さいとろん(*゚▽゚)ノ

ひらがなで書くとなんだかちょっと可愛らしい(笑)

実は私、目が悪いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
サバゲの時も基本的にはメガネ着けてます。一時期シューティンググラスに憧れてコンタクト作って入れてましたが合わないのか長時間付けると頭痛がしてきます。゚(゚´Д`゚)゚。

メガネにすると頭痛は無いんですがやっすいスコープを使用するとアイレリーフが短すぎてスコープにゴーグルが当たります(笑)高いスコープは中々買えません(泣)

そこでドットサイトの登場です(*゚▽゚)ノ
しかしレプリカだと暗いのや調整がおかしいヤツが有って安物買いの銭失いになりかねません(汗)
実際今までにCOMP M2タイプのレプリカを4個書いましたがサバゲでマトモに使えたのは一個だけでした(笑)

ようやく今回の主役の登場です(笑)
長くてすみませんm(_ _)m
さいとろん(*゚▽゚)ノ

サイトロン SD-30 古い方です(笑)
これを使ってみますと覗いた時明るく見えますダットの点もくっきりしてます
しかも日本製で防水、対衝撃などなかなか壊れそうにありません(*゚▽゚)一年以上使ってますが今の所異常なしですヽ(´▽`)/壊れないってのはありがたいですね(*゚▽゚)

壊れにくい使いやすいSD-30が気に入りまして先日中古でもう一個追加しました(笑)
さいとろん(*゚▽゚)ノ

次はSD-33を使ってみたいですヽ(´▽`)/
文章長くてすみませんm(_ _)m
次回からはもうちょっと短くしますm(_ _)m





Posted by たぬきそば at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。