2017年01月14日

あ(汗)やってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

先日酔っ払った勢いでKSCのM93Rをオークションで落札したんです。

中古で訳ありのM93Rでしたが機嫌?の良い時はセミ、フル3点バーストが快調に動いていました(笑)

あ(汗)やってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

あれ?写真が無い。゚(゚´Д`゚)゚。
実は今回二丁目なんです(笑)とりあえず一丁目の画像です(笑)MGC入れたら三丁目ですが(笑)

二丁目・・・中古やし訳ありやし気分屋だから分解して原理を知りたい欲求に駆られて分解しました(笑)

とりあえず組み直しましたが・・・
セミにしてもフルにしても3点バーストにしてもフルでしか撃てない(笑)
あれからひと月バラしては組んでバラしては組んでを繰り返してますが治りません。゚(゚´Д`゚)゚。
もうKSCはバラしません(笑)

懲りずに次もM93Rを買おうと企んでます(笑)
次は分解するのもやめておこうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。





Posted by たぬきそば at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。