2019年08月15日

マルイMP7端子&スプリング交換( ̄▽ ̄;)

こんにちは、皆さま台風大丈夫でしょうか?
高知は雨風少し弱ってきました( ´ ▽ ` )

台風のせいで外に出られない為以前からやりたかったけどやってなかったMP7のバッテリーの端子交換とスプリング交換を行いました( ´ ▽ ` )

マルイMP7端子&スプリング交換( ̄▽ ̄;)

さ、さびが・・・
思いのほか錆びてました( ̄▽ ̄;)
とりあえず新品の端子に変えたのでこれで通電不良が収まるはずです( ´ ▽ ` )

通電不良解消の試運転も兼ねて初速測定してみると

0.2gマルイバイオ弾にて
69.70.70.71.68:(;゙゚'ω゚'):

予定していた初速より落ちてる‼️
と言った状況だった為に急遽スプリング交換しました( ̄▽ ̄;)
あ〜メカボ開けるのメンドくさい(´;ω;`)

マルイMP7端子&スプリング交換( ̄▽ ̄;)
右側が純正スプリング、左側がPDI SCR0.7Jスプリング

またまた初速測定
0.2g マルイバイオ弾
74.75.79.81.82

なんだか最低初速と最高初速の差が大きいです(´;ω;`)
また近いうちにいじってみます(´;ω;`)






Posted by たぬきそば at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。